1才!

本日、息子君が1歳に。


1年前、夜10時半に破水から始まった出産は
日の出頃に息子君との出会うことができました。
陣痛で痛かったんは2〜3時間、という超安産。
17キロも体重が増えたものの
臨月に高萩協同病院から自宅まで
ウォーキングする気合がよかったんか?(笑)


息子君が食べられるように
ヨーグルトと食パンで作ったケーキ☆





中は赤ちゃん用のゼリーをジャム状にして入れました〜

アンパンマンのご飯と電車ハンバーグプレート☆





ネットサイトで可愛い!と思うものをマネして…
星形人参のつもりが、ヒトデにしか見えんけど。


っていうか、これって私の自己満足やね。
だって息子君はアンパンマンも電車もわからんチン…
でも末永くお付き合いいただくわ。
私がおかんやも〜ん www




諦めなはれ。
それも君の定めやで。


嫁 改め 今日は母