嫁食堂

嫁の夢。


嫁はお店をやってみたいと思っていました。
いつかカフェを…と。


でもね、結婚したんは寿司屋さん。
嫁自身もカフェで働いたことはあらへん。
ただカフェが好きなだけ。
でも、お料理して、人に食べてもらうんが好き。


今は息子君のこともあって、すぐにお店をやることはあきらめています。




でもね、今度の3月28日で後厄が終わるんです。
結婚して3年間。
店主と共に、前厄、本厄、後厄…の3年。
終わるでーーー!


一歩でも前に進みたいと思いました。
今年2014年、月に一度の「嫁食堂」をやりたいと思います。
まだ空想の段階。
実現するには、た〜くさんやらなあかんこと
考えなあかんことがあります。


ちょっとしたごはんと、スイーツを作って
月に一度の嫁食堂。




デザートもお出しするお料理も
た〜くさん試作を繰り返し
美味しいものをお出ししたい。




夢への第一歩
踏み出します(#^.^#)