あきません!

木曜日はまだまだつらい…
嫁です。


木曜日ってあと1日がんばったらええ」
とは思うんですけど、まだ辛いわぁ(゚Д゚)


今週末は土日お休みなので
三代目と何をしようか〜と思案中。
元気いっぱいの彼を疲れさす為には
やっぱり公園しかないんか?(笑)


さてさて、新しいとこで
ブログを地味ながら書いてるんです。
せやけど、アップしたとおもたら消えてる…
みたいなことが続いてます。
凹むわ〜(;´Д`)


せやからなかなかこちらでお知らせでけへん。
もう新しいとこやめよかな(^◇^;)


そんな時は、この写真!





イエーイ!
ってわけちゃうんですけど、結果的になってる。


おんぶしてたら寝てしもて
そのままベッドに下ろしたらこのポーズ。
なんか嫁的には元気でる〜
三代目の赤ちゃんの時の写真です(笑)


三代目、いうて書いてるけど
彼は寿司屋にならんらしい。
彼は「ショベルカーに乗れるようになる!」
と宣言しております。
資格が必要で、誰にでも乗れるわけじゃない
と言ったら、「勉強たくさんする!」と答える
二歳児です( ´艸`)


ひとまず、「とうもろこし」が
ちゃんと言えんと。
「とうこもち」やて。
勉強どころちゃうがな(笑)