玉子のお手持ちできます

風邪っぴきで少し辛い
嫁 です。


昨日灯りを買いたくて早退(笑)
買ったものの、付属品のLED電球がつかないという
まさかの事態…


てんやわんやしながら
「あ〜体がだるいし寒いな〜」と思っていたら
発熱してた。


息子君が風邪をひくと
必ずもらう嫁。
よく「人にうつすと治る」って言うけど
息子君は治らない…
二人で風邪をひき、治ったころに
店主が風邪をひく我が家(笑)


店主〜
タイミングがいつもずれてるで〜!(笑)
(ひかんのが一番やけどね♪)




さて、よく「お土産で折にして」と
お寿司のお持ち帰りをされる方がいらっしゃいます。
お寿司のお土産やなんて嬉しいやろな〜


幼少期、時折父が折箱を持ち帰ってくれました。
普段接することが少ないながらも


「ほら」といって渡されて
めっちゃ嬉しかったのを覚えています。
何か「特別」な感じがしました。


鈍感力の優れている父なので
ご一緒に呑んでいた人が
持たせてくれはったんやと思います。
自宅で待つ家族への気遣いもできる
素敵な方やったんやなって今は思います。




お寿司の折箱はもちろんですけど
意外と知られていない
玉子のお持ち帰りもご用意できます!
事前にお申し付け頂ければ
お帰りになるまでにご用意します。


帰ってからの晩酌のつまみに
ご家族の朝ごはんに
お弁当にも入れられる大きさ(笑)



880円(税別)


経木に包んでご用意させて頂きます。
ちょっとしたお土産にいかがですか?


嫁なら電子レンジで温めて
大きくがぶり!とかぶりつくな〜。
家やとおともは白ごはんやなっ


昼食前の 嫁