MERRY CHRISTMAS!

ご無沙汰しております!
嫁 です。


えらいご無沙汰しているブログ。
息子君が40度超えの発熱…
私自身も咳が止まらず…
そんな時に限って仕事も忙しい…


何をいうても言い訳です!
書いていません!
あ、待っていません!とか言わんとってね 笑
ほんまに凹むと思うわぁ〜
(わかってはいるんですけどね)


昔、自己啓発本を読み漁っていた時に出会った言葉
「やっている人は言い訳をしない」


ほんまやなって思います。
やらへん人ほど言い訳するんです。
やっとう人は言い訳せんでええんです。


言い訳する時点でアウトーーー!ですわ。




さて、今日はクリスマス・イヴ♪
我が家は昨日、KENさん家族とみんなで
クリスマス会をしました。


最近ちゃんとした料理をしてへんかったから
久しぶりにやると「腕がにぶったな」と思います。
「勘」が働かへんのです。
もう少しちゃんと料理せなあかん!
と思いましたし
みんなで食べるご飯はおいしいな〜と改めて思いました。


ちなみに。
KENさんが息子君にプレゼントしてくれた
トッキュウ6号のユウドウブレイカー。
サンタさんのプレゼントと同じでした(笑)
サンタさんは今晩来るのでまだ渡していないですが
プレゼントでかぶるってあるんや!?と爆笑。
困ったな、と思ったんですけど
それ以上に、親と同じだけ愛情を持って
接してくれていることに感動しました。
愛情がないと、息子君の求めているものを
理解して選ばへんもんね。
心から感謝した出来事でした。


そしてSHIGEMI姉さまが
ケーキを持ってきて下さったんですけど
やっぱり素敵なチョイスですよ〜
ひたちなかの &SUGAR さん。
めっちゃ美味しかったです!


みなさまもメリー・クリスマス!
たまにはお寿司でクリスマスはいかがですか?
大切な人と、家族と、同じ時間を過ごす。
素敵なことですね。
ぜひご来店お待ちしております。


大慌てのサンタ