白鳥

久しぶりに東京出張で緊張した
嫁 です。

 水戸に転勤で来てから、多いときは
週に2〜3回東京出張していました。

でもお腹に子を授かってからは初めて。

6年ぶりの東京出張(笑) 
いや〜ほんまドキドキした(笑)
オフィス街の雰囲気が久々すぎて(-“-)
めっちゃ挙動不審でしたね。

 時に一人でも刺激を受けに行っても
ええななんて思いました。  


でもね、最寄の磯原駅に着くとホッとするんですよね。
私はもう北茨城の人間みたいです(笑)

 冬の北茨城は白鳥が飛来してきます。
V字で飛んでいることもあるし
川でゆ〜ったり(時には寒さに震えてそうに 笑)いてます。 

建物がなくて遮られへんから
風が強いと自転車にも乗られへん。
 海の波がごっつい荒くて怖いくらい。

 ほんま、季節を感じます。
それもええもんやって、都会に行くと気づきます。 

年末年始のお休みで少しお散歩して
みるってのはどないですか? 
いつもと違う発見があるかも。 

 大掃除をせな…と焦る嫁
 ☆今年の営業は明日12/28(水)までです。 
ご来店お待ちしております!