白鳥さんがやってきた!

3代目の持久走大会をみるために

午前中お休みしている 嫁です。

 

3代目は「肥満指数34」と注意が出てしまうほど

ぽっちゃりさん(笑)

当然走るのが苦手で、浮力があるプールが大好き。

嫁と約束していた順位には入れませんでしたが

去年より6番UPだったので、ご褒美にカルピスを買ってみた。

 

そうそう、昨日ブログにUPしようと思ったんですけど

待ちに待った「彼ら」が昨日からやってきました!

そう、白鳥さんですよーーー

 

f:id:kadumi-sushi:20191114113342j:plain


嫁はここから見る白鳥が大好きです。

3代目が小さい時から、冬は白鳥を見にやってきて

この場所に住みたい、と思って今に至ります。

グレーの子もいてるから家族かしら?とか

勝手に鳥の生態も知らずに妄想しています(笑)


他にも色々な鳥がいてる。

あなたはどなた?

f:id:kadumi-sushi:20191026095108j:plain


寒すぎて冬は辛いし…

みんなに「北茨城は寒いやろう?東北やから」って言われるし

そんでも!

白鳥が飛来してきてくれはるからええか!っておもてます。

f:id:kadumi-sushi:20191114113305j:plain


飛来してくる白鳥が見れる寿司屋はうちくらいやで。

勝手に思ってます(笑)

 

季節感、しっかり味わえます。