ショップカードを作りました

最近 駅を降りると海のにおいがする

まいど 嫁です。

 

通勤で磯原駅を利用してるんですけど

駅を降りると海のにおいがしてます。

3代目を学童にお迎えに行くと

海のにおいがしてます。

あ~、海のそばに住んでるんやなって

実感してます。

 

夏の旅行をどうしようか思案中ですが

海…そばにあるな

ほな山か…そばにあるな

北茨城はどっちもあるんですよ(笑)

自然が豊富なええとこに住んでるな~って

しみじみ思っています。

 

さて、移転して新しいお客様に

「お店のカードはありますか?」ときかれました。

そういえば無いな…

 

ということで作りました~!

ジャジャーン(>_<)

 f:id:kadumi-sushi:20190517194822j:plain

 

プロの方にお願いをして作っていただきました。

寿司屋らしくない

シンプルなもの

地図を入れて

テラスの写真がええかな…など要望をお伝えし

ワクワク完成を待ってできあがり~!

 

カウンターとお手洗いに置いておりますので

もしよかったらご来店の際にお持ち下さい。

いや、絶対持って帰って下さい。

たくさんあるんで…(笑)

 

こっそブログのQRコードも入れてみた

○新住所○

北茨城市磯原町磯原508-1

(マルト磯原店 川側)