つばめ君

梅雨明けが待ち遠しい
嫁 です。

いや、暑くなるのはイヤなんですけど…
この涼しさのまま、梅雨はあけへんかと…
都合のええことを考えてしまいます(笑)

恵みの雨
今はこの時期を楽しんだらええんですよね
(*´∀`*)ノ

今日もいてました。
つばめ君。
小さな巣に、かなり大きくなった体で
兄弟仲良くおしくらまんじゅうバリにいてる。

北茨城市磯原駅
毎年たくさんのつばめ君の巣立ちの場所です。
今年もたくさんの巣から、たくさんの子どもたちが巣立ちました。

昔、東京から遊びに来た友達が
「リアルつばめを見れるなんて〜」と喜んでいました。
嫁もリアルつばめは北茨城市に嫁いで初めて見ました。

今は巣も残り僅か。
また来年も見られるのを楽しみにしています。

電車で磯原駅を利用する方は
リアルつばめ君を探してみて下さい。


かづみ寿しは月曜・火曜を定休日にさせていただいています。
今日から営業です。
ご来店おまちしております<(_ _)>