ひらめって美味しいですよね〜

離乳食後期に突入した息子君。
離乳食中期より白身魚を食べています。
うちの息子君は旦那様から鮃をもらっています。
ほんま贅沢者やなぁ〜

嫁に来て初めて知りました。
鮃って、片側?半身?が真っ白なんやね!


スーパーでも見たことがないサイズのひらめ君。
初めて見たときは「でかい…」の一言。
でもこれが一番美味しいんだって旦那様は言うてはりました。


今まで白身の魚は好きやなかったんです。
女子では珍しいって言われました。
でも今じゃ大好きです。
天然物にこだわったひらめは美味しいんです!
エンガワは今まで食べたことがない食感と味でした。


天然物の美味しいひらめを是非食べてみて下さ〜い!

ちなみに…ひらめの顔って仁王像に似てると思いません?(笑)