お久しぶりです!

いやー、長らくのご無沙汰でござんす(゚∀゚)

ほんまに…
ほんまに…

気付いたらえらい日数がたってたぁ〜
(゚Д゚)

嫁は仕事が忙しくなり
息子は肺炎になり
慌ただしい日々を過ごしておりました。

と、言い訳はここまでで(笑)
ほんまにすんません(;´Д`)


そういう忙しい日々の中でも
季節は過ぎていき、花を愛でる時間もありました。


ほんまに綺麗ですね。
忙しい日々の中でも、写真でも
なんかほっこりします。

うちの息子は花より団子。
群馬の某有名店のラスクを片手に走り回っていました(笑)

全くお空を見上げず
桜を愛でることはなかったんちゃうやろか…

嫁は売店の「甘酒」の文字に釘付けやったけど…
あ!似たもの親子やっ!(笑)

ちゃんと更新しようと誓う…
できれば…
なるべく…
はい…  嫁 (。・∀・。)ノ