ちょいちょい復活?(笑)

抗生物質を飲み終えてしばらくすると
またまた咳がでてまう 嫁です( ̄∇ ̄)


あかーん!
また病院行った方がええんか?
と思いつつも、「まぁええか…」と放置してしまう…
自分のことにはかなり大ざっぱな嫁です!(笑)




さてさて、昨日は北茨城市もめっちゃ暑かったです。
せやから今日は涼しく感じますね。
いうても、北茨城は昨日も冷房いらず。
息子君のお昼寝タイムだけ冷房いれましたけど
それ以外は涼しい風が吹いていたから必要なし。


郵便配達のおっちゃんと玄関前で立ち話をしたときに
「磯原はかなり涼しいんですよ〜」って言うてました。
北茨城市内でもえらいちゃうんやて。
色んなとこに行ってはる郵便配達のおっちゃん。
言葉に嘘はあらへんな〜と思います。




暑いときにはさっぱりと、刺身を食べて生ビール!
これしかないで!(笑)


今日も店内を涼しくしてお待ちしてます
(´▽`)ノ




まぁ、私は店にいてへんけど…
偽りなく涼しいから安心してきてやっ♪