妄想中(笑)

喉がいがらっぽい す。


昨日は微熱がでてた〜
せやけど、やらなあかんことがあると
動けるんですよね(笑)


ビジネスマナーインストラクターをやっていた時代
40度超えでも研修してました( ̄∇ ̄)
「気合い」は凄い!(笑)




嫁は仕事のやる気がないときに
いーっつも妄想してます(・∀・)
↑やる気がないだけで、やることはあるんですけどね…


最近はもっぱら「いつか自分で店をやったら」という妄想。
店主の赤坂の料亭、ホテルの和食の経験を生かしたい!
嫁は気合い充分!(←これだけかーぃ 笑)
はてはて、どないしたら生かせるんか?
嫁ならどんな店にしようか?と。


お友達が淡路で玉ねぎ作ってる
叔父ちゃんが愛媛でみかん作ってる
お友達の旦那が高知で漁師やな


などなど、みーんなの力を借りて
お店したいな〜と。


一人ではなんもできん。
お友達の知恵をかりて、周りの力を借りて
そうしたらええもんできる。


仕事かて、家庭かて。
なんだって同じ。


目標をたてて行動するのみ!
諦めたら終わりやもん。


勿論、休憩は適度にね(ゝω∂)




今日も生ビールでぐっといきましょ!


ビールは苦くて飲めない 嫁