運命(今日は真面目に!)

金曜日でほっとしている
嫁です。


やっと週末!
でも台風やから、息子君の室内遊びに不安を感じます。
お絵かきに絵本にお絵かき…時々プラレール?(笑)


さてさて、今日は感銘を受けた言葉を。

                                                                  • -

考えは行動になり
行動は習慣になり
習慣は人格になり
人格は運命になる / James Hunter

                                                                  • -

↑ジェイムスハンターいうても、ポケモンハンターの「J」とはちゃいまっせ!
 (この突っ込みがわかる人も凄いよね 笑)


13か国語に翻訳され、全世界で360万部を超えた
名著と言われるリーダーシップにまつわる本にある言葉です。
(サーバント・リーダー)




私はこう解釈します。


考えたら行動しよう
行動は習慣化しよう
習慣にするとあなた自身がかわり
それが未来をかえる




他人は変えられない
変えられるのは自分と未来 だといいますね。


先ずは一歩踏み出してみる。
自分のためにね(V)o¥o(V)


考えることから始めよう!