これが「手」か…?

連日、会社帰りの電車に
サーティワンを片手に同僚と乗車する
嫁です。


明後日6日まで31%off!
スモールダブルは300円
レギュラーダブルは420円


嫁はもちろんレギュラーダブルや(笑)


知ってました?
サーティワンって店舗で値段がちゃうの。
フランチャイズで、その店舗のオーナーさんが
立地や競合店の有無によって
値決めしてるんやて。
上記値段は水戸駅の値段です。


「ヘー」
「へー」
「へー」  言いながら机をバンバン叩いてくれました?


やった人はアラフォー以上やな(笑)
よっ、同年代!(ゝω∂)




さて、嫁にも食わず嫌いがありまして。
食わず嫌いっていうか、あえて選択せんもの。


その一つに「白魚」がありました。
それ食べるんやったら、好きなネタ食べたい
って思うてました。


昨晩、店主が「食べな〜」と持ち帰ってくれた中に
入ってたんですわ、白魚。





あまり食欲がなく、7月たけで3キロ体重減。
心配した店主の心遣い。
「好きやないねん」って言われへんやろ?




食べました
ムニャムニャ… オイシイー!!!!(笑)


小魚特有のツブツブ感もなく
さっぱりとしてる!


暑いときにはさっぱりとしたいやん(≧∀≦)
おいしいもんですね〜




今日は定休日。
明日からまた涼しくしてお待ちしてます。
夏しか食べられへんもんを是非ご賞味下さい!


それにしても…
「白魚のような手」ってこれのこと?
白くて細いってこと?
めっちゃ華奢やん…


加齢と共に指が節くれだってくる…