やめられへんこと

電車を待っている嫁の前の人
なんか、玉子焼の匂いがする(笑)
なんや?これ?(笑)

思わずブログを更新した 嫁です。


いや、ほんまに玉子焼の匂いがするねん。
ちょっと甘めに作った「おかんの味」的な。

うちのおかんの玉子焼の匂い…

この人は朝ご飯に玉子焼がでたんかな?
そんなことを考えてると楽しいです(笑)


秋やから…
やっぱり食欲の秋やから…
秋といえば食欲しかあらへんし…
魚もあぶらがのる季節。
人間かてあぶらがのる!
仕方ない!
(開き直るなっちゅーねんね…)


それでも少しは違うかな、と思って
鞄に忍ばせたダイエットおやつ。
オートミールクッキーです。
オートミールとバナナを混ぜて焼くだけ。

仕事の帰りにいつもポッキーを買い
食べながら帰る嫁。
1箱を食べきるので、結構なカロリー。
わかってるけどやめられへん(;゚д゚)

ありません?
そんな「やめられへん」こと。

嫁によってとってはお寿司も「やめられへん」こと。
寿司屋の嫁やし、お寿司は好きやし。
こりゃ、一生のお付き合いです(笑)
皆様もおつき合い下さい(≧∇≦)b