大掃除かぁ…

年末年始のお休みに入った
会社員の嫁です。


お休み初日の今日は大掃除。
みなさん、やらはりました?

普段からしとったらせんでええねん…
いや、わかってるで!
わかってるけど、できへん(笑)

今日は窓関係・風呂場で終了しました。
明日は…とうとうキッチンか!?
いかなあかんか?

ただね、掃除するのはええ。
そのあとに使いたくないねん(笑)
綺麗にしたのにぃーーーーー!って
めっちゃ思うねん…
だからついつい後回しにしてしまうわ。
台所。


さてさて、かづみ寿しも
今年も残り3営業日です。
26日・27日・28日は営業します。
29日からお休みを頂きます。

年始は市場の品物が揃ったら始めます。
年明け早々は、養殖物しか市場にでんから
店主はやらへんのやて。
天然物が出たらやるって言うてます。
またここでもお知らせしますね!
(って見てくれる人っているんかわからんけど 笑)


初めて店主を連れて実家で過ごす年越し。
さて、どうなることやら(笑)
神戸・明石・姫路 と予定も考えているので
また「こんなんあったで!」を
UPしたいと思います。


残り3営業日。
ご来店お待ちしております!
(あ、28日のお昼は予約でいっぱいです)


台所掃除に頭を抱える…

3代目が7時前に寝たから
明日は絶対早起きやで…
それも怖いわぁ…