花貫渓谷

気がつけば9月。
朝晩秋を感じる風が吹いています。

まいど。
嫁です。

何があったでもなく
気が滅入っています。

なんなんやろ。
更年期かな?とか(笑)

ポジティブな事が書けんくて
ブログ更新も精神的にできへんかった。

頭が空っぽ。
何も考えられへん。
心をお休みさせな。

でも息子君は元気やねーん(笑)
どっかお出掛けしたいやろな…
ほな…
ってことで花貫渓谷へいってきました。

北茨城市のお隣、高萩です。
有名な紅葉スポット。
紅葉の時期やないけど、癒されました〜

考えても仕方ないってわかってる
でも、これでええんか、って

同じ時間に起きて
同じ電車に乗って
毎日ルーティンの仕事して
毎日ご飯こしらえて
献立考えて

モヤモヤした時
自然に身をおくとええと
嫁は思っています