茨城県北芸術祭

雨が続いて気が…滅入るかとおもうと
そうでもない 嫁です(笑)

雨やとスッキリせんし
洗濯物もね〜 なんですけど
外遊びの必要がないので
体力的には負担減(≧∇≦)b

まぁ、雨は雨でええがなってなもんです!

さてさて先週17日から始まった
茨城県北芸術祭

嫁も早速楽しんできました!

先ずは17日土曜日の「満月バー 」
北茨城市長浜でジャズピアニストの
山下さんのピアノを聞いてきました。

まぁ、すごーーーーく良かったです!

(写真が下手くそなんはお許し下さい)

海の音がして、香がして

美味しいご飯とお酒

雰囲気

海外でも多く演奏している素晴らしい音楽

当日は雨予報でしたが、なんとかもってくれ
息子と店主と楽しい一時でした。

来月も二度目が開催されます。
ぜひ都合があう方はお出掛けしてみて下さい。

こんな雰囲気、味わえませんよ!