遠方からのお客様

PCが立ち上がっているので連日更新です(笑)
まいど! 嫁です。

いつもしまっているPC。
狭い我が家では、使うときにダイニングテーブルに出します。
資料作成の必要があって、テーブルに出しっぱなしやったので
連ちゃんの更新〜(笑)
あ〜出しとける場所が欲しい〜
※出産前まで置いていた場所は、今やおもちゃ置き場(笑)

さて、全く寿司屋の嫁らしいことは何もしてへんけど
店主の話では最近はお昼に遠方からのお客様が多いようです。

仙台やら栃木やら、遠方からのお客様。
色々なところから足を運んで下さるのはとても嬉しいです。

ご旅行の折に、思い出になったらええな〜って思います。
以前ご来店いただいた、「40年前の嫁入りの時に食べた」って話とか
長く続けているからこそ、この先思い出を語る時に
まだ存在している店でありたいと思います。

いつか嫁は会社員ではなく、女将さんになると思うんです。
旦那さんが店主やからね(笑)
10年続く個人経営の飲食店はあまりないと思います。
近所のお店も私が嫁いでから何回も変わってる。
その中で56年目の歴史を持ってることを誇りに
いつか店主を支えていける人になりたいと思います。

「寿司屋」の敷居が高く感じられる方が多い時代。
もっと身近に感じていただけたら嬉しいです。
美味しいもんを食べたい時
自分へのご褒美
誕生日や記念日
ご家族の集まり そんな時に思い出して頂けたら。


ぼったくりませんよ(笑)
値段表もありまっせ(爆笑)

ご安心を〜 嫁