ひたち海浜公園

大変ご無沙汰しております!
嫁です^m^

ほんまに全然ブログを書かず
「あかんな〜」と思ってたんですけど
すみません…その気になれませんでした…
心が落ち着かず…あきませんでした。

少しずつ、また再開していきたいと思います。
無理せず!(笑)

さて、先日ひたちなか市にある「ひたち海浜公園」に行ってきました☆
めっちゃ広い国立公園。
有料の公園ですが、結構楽しめます。

赤いコキアは茨城県のポスターに使われたり
色々なところで目にしますが、嫁が好きなのはこっち!

緑のコキアです。

病んだ心に染みる〜
写真を撮っている嫁の後ろでは
息子君が「疲れた〜」だの「ジュース買って〜」だの
景色も楽しまず、嫁にクレームの嵐でしたけどね(笑)

自然ってやっぱり癒される。
北茨城から車で高速を使って1時間。
嫁はまた行きたいです。
今度は店主を連れて行きたい、と息子君。
休日があわへんからさびしい思いをさせているけど
交流ももたんとあきませんね(苦笑)