瀬戸の鯛

暑い日が続いております…
嫁です…

毎日ほんま、暑いです…
北茨城は普通は最高28度位までしかいかへん。
せやのに今年は30度近くまでいってます。
それでも、先週の土曜日に市民プールに行ったら
水温が低くてお休みでした…。
そんな北茨城市の寿司屋です(笑)

さてさて、寿司屋ネタ。
昨日の夕方にとれた瀬戸の鯛が本日きました〜!
昨日まで海にいてたのが!
漁師さんから直送!

で…でかい。
嫁が初めて見るサイズやった…
鯛の顔もでかい(笑)
でもさすがにきれいな鯛でした!


※鱗とりからがんばる店主


※嫁も試食

出漁状況によりますが、来店予約をいただければ
色々ご用意できます。

暑い夏やから、しっかり食べよう!