本日も晴天なり

車より電車が好き
嫁です。

運転って疲れる。
普段せんから余計やと思うんやけどね。

電車やと寝れるやんっ。
電車慣れしていつも寝てるから
この間、油断してたら起きたら勿来やって
めっちゃ慌てて店主に電話した〜(笑)

息子のお迎えがーーーー!って
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

店主のお兄さんのケンさんがみていてくれました。
ケンさんいつもありがとうございます(@^▽^@)

店主よりケンさんに懐いている?
息子君です(笑)


さて、本日の北茨城市
晴天でっせ〜

でも風があるから涼しいです。

京都で生まれ、兵庫で育った嫁にとって
磯原に吹く風は冷風のようです(笑)
あ、でも日向は暑いです!
是非日陰で涼んで下さい(≧∇≦)b

北茨城ってええとこやわ(笑)