1月29日(金)~3日間営業します

まいど 嫁 です。

 

お店からもよく見える、前の大北川に11月から白鳥さんがきてます。

毎朝7時半に餌をやっているおばあちゃんがいてます。

腰がまがってはる、優しそうなおばあちゃん。

 

いつも何気なく出勤の際に見てるんですけど

先日、白鳥さんが岸に上がってたんです。

おばあちゃんとは3メートルほどの距離。

 

あれ?白鳥さんとおばあちゃんの体のサイズが一緒やな、と。

 

家から見てるだけやからそんなに意識してへんかったけど

この白鳥、結構でかい(笑)

おばあちゃんも小柄なんかもわからんけど

岸で立ってる白鳥とおばあちゃんが同じサイズって~(笑)

 

朝からほっこりしました。

 

さて、いつもの長い前置きはおいといて

一時的に営業を見合わせておりましたが

1月29日(金)から営業を再開します。

とはいえ、また様子みて数日です。今週末は営業しますので、よろしければテイクアウト等いかがですか?

 

ご予約お待ちしております。

 

ちょっと白鳥を間近でみたなった