癒やし

お天気がええと気合いで洗濯しすぎて
結局夕方から乾燥機に頼る
嫁です( ̄∇ ̄)


1 毎日の洗濯物
2 ソファーカバー
3 ベッド周りその1
4 ベッド周りその2


四回洗濯した。
狭い我が家のベランダに干せないのは当然ながら
ありとあらゆる窓周辺も洗濯物だらけ…


乾かずに夕方から寝るまで
交代で乾燥機をかける始末です(T^T)




天気ええのに乾燥機てーーーー!
あかんがなーーーー!


雨の日とかわらんやん…
それでも寝るときには気持ちええけども。
乾燥機ってタオル系がフワフワになるからね
(≧∀≦)


出産準備で課長からおすすめされて
買うたもんで一番よかった〜(笑)


おすすめします!
ドラム式洗濯乾燥機!(笑)


↑最新版?は高いけど、新しいのがでる時期に
 前の型こうたらええですよ〜
 格段に値引きしてくれる(ゝω∂)




さてさて、前説が長なった(笑)
(前説ってなぁ… 笑)




嫁が北茨城に嫁いで早くも?三年半。
ええとこやって思うこと、都会が恋しなること
色々あります。


でもね、この風景に出会うと
北茨城でええよな、って思うんです。





めっちゃ好きヾ(≧∇≦)


みてるだけで癒される。
しかもタダ(笑)


しかもこういう景色は多々ある(笑)


心の疲れがとれます。
体の力が抜ける感じです。




みなさん(このブログ誰も見てへん気もするけど)
ちゃんと心の疲れもとってますか?




明日の息子君の早起きっぷりを考えると
疲れがどっとくる
嫁です(゚∀゚)