3代目3歳になりました

長らくご無沙汰しております。
そう、嫁です!
(なんのこっちゃ)


仕事がは忙しいし
家でPCに向かうゆとりも持てず
気にしつつも、行動にうつせませんでした(汗)


今日は少し落ち着いているので
久々の更新です!




本日2月10日で3代目は3歳になりました。


2012年2月9日が予定日で
「寿司屋やのに肉の日か」と思っとったら
予定日破水、10日に出産でした。


破水してから3時間で陣痛が始まり
陣痛3時間で産まれてくれました。
初産で3時間…
助産師さんに「凄く早いですよ〜」と
めっちゃ言われました♪


臨月から歩いた成果やと思います。
高萩協同病院から磯原まで
雪道の中、臨月の妊婦は歩いて帰宅しようとするほど
日々歩いていました。
(ちなみに、高萩共同病院からの帰路は
中郷で店主に捕獲されて終わりました 笑)




あれから3年。
色々ありましたけど、あっという間でした。
懐かしくもあり、成長した彼を嬉しく思います。




最近は「パパはおちゅちやちゃん(お寿司屋さん)」と認識していて
「大きくなったらパパみたいに大きな包丁を使うの〜!」
と言っています(笑)


いや、おかんは(私ね)使われへんけど?
大きくなったら、って問題ちゃうで?
と、心の中の声が駄々漏れしてへんことを願います(笑)




今日は仕事やからお祝いできへんけど
明日は祝日やし、お誕生日祝いをしたいと思います。




久々の更新で息子ネタて…
いや、ほんまは色々あるんですけどね。
節分の巻きずしのこととか…
また更新しますっ!!!


ちゃお〜