落ち着かない日々

4/1で転勤か、残留か…
落ち着かない日々を過ごしている
嫁 です。


サラリーマンの嫁。
4/1で転勤する可能性がある…
「何とか水戸に残れるように話をしてみる」と
言ってくれてはる所長はいる…


残留できるんか
東京辺りへ転勤するんか
もうどっちでもええから教えて欲しい(笑)


最終的には3/25に発令があるから
それまで待っててやて。
待たれへんて!
転勤やったら、三代目の保育園探しをせなあかんねん!
連れていかんと、誰も夜の面倒を
みられへんねん!


気が急いてるけど何もできへん状態。


落ち着かへんわ〜(焦)




「子連れ単身赴任」でもOKです。
って会社には言うてます。
「子連れ」やと「単身赴任」っていわへん気もするけど
それは何となくのイメージでわかって(笑)




ソワソワ…
心が落ち着かず、ブログも書かれへん。
(これはほんまで、言い訳ちゃいまっせ)


あ、先日、フジテレビの番組で取材依頼の電話があったり
色々書きたいと思っていたんですけどね。
あかんわ…
ほんまソワソワ…




仕事も手につかない(?)



また書きます…ソワソワ…
ほんまに地に足がついてへんかんじやわ…
ソワソワ…(しつこい?)