嫁の夜遊び

もう3月後半やのに寒いがな…
まだコートを脱がれへん
嫁です。


さて、以前、異動やってココで書きました。
まだ異動先はわからへん。
現在勤務中の職場は集約されて
業務は他県へいきます。
社員はほぼ契約終了か、希望者は東京勤務へ。
課長は千葉らしい(笑)
単身赴任やて。


私はいちよう総合職の正社員やから
時短勤務やけど、希望をきいてくれました。
私の異動先は3/25に決まります。


なくなってまう現在の職場。
2009年に東京から異動できた時は
自分の担当だけで35名いてました。
それが、現在8名。
(職場全体ではもっといてますけどね)
3月末で契約終了する人は、今年に入って
ぞくぞくと転職していきました。


今日で業務が一旦終了。
来週からお片付けが始まります。
来週からスニーカーで通勤かな…


そして今晩は職場の閉鎖式、という名の
飲み会です(場所はホテルですけどね)。
今まで職場復帰をしてからこの4年
飲み会に参加してへんかったんです。
店主が夜の仕事やから、他のママみたいに
「主人に今日はみてもらって〜」って
そんなことできへん。


ということで、本日は嫁母を呼び
子守をしてもらっています。
「最後やし、でたいし…」と希望を伝え
久々夜遊びです!


どこ行く!?
最近職場でみんなが行っている
「おかまバー」かモツ煮込み店か!?
頭の中は二次会のことでいっぱいです!(笑)


今日が終わったら、次はまた何年後か…
思う存分楽しんできます!




あ、寿司屋は今日も営業中〜
1週間のご褒美に
美味しいお寿司とお酒で
ほっこりして下さい♪
嫁はいてませんが、ご来店お待ちしております☆
(嫁はいつもいてへんかっ 笑)