三春の滝桜

かなり早起きした
嫁です。

なんでか…
そう!福島県三春に滝桜を見に行ってきました。

今週末が見頃。
今が満開です。

店主と出逢い
初めての遠出が滝桜でした。

それから震災の年は行けませんでしたが
以降、毎年行っています。

思い出の場所であり
家族恒例行事になってます。

今年は観台がなくなり
菜の花が周囲に植えられていました。

樹齢1000年の桜と菜の花の対比が
めっちゃ綺麗です。


朝6時には駐車場は満車。
我が家は3時出発、4時到着。
(このくらいやと、近い場所に停められます)
日の出が5時なのでそれまで待機して…
日の出と共に滝桜へ向かうんです。

桜を愛でて、7時に戻ってこれます(笑)
半端ない睡眠不足ですけどヾ(≧∇≦)

一年に一度、自然の力をもらいにいきます。


少し元気が出たで

あ、すし屋ネタ皆無やった…