ひさびさです!

ほんまにひさびさの嫁日記。
日記…っていうか…月記…
それさえもできてません(。・∀・。)

ほんまにすみません(;゚д゚)

前回の更新から、色んなことがありました。

隣に座っていた同僚が突然亡くなり…
私自身の肺の具合も悪く…
人間ドックで要再検査。
まだ精密検査に行けてへんし…

なんかね…
あかんのです。
仕事が忙しくて
自分の時間をつくる気力もなくなりました。

せやけど、そんなんあかんなって。
ふと思うゆとりができました。

自分を大切にせな
家族も大切にできへんもんね。


めっちゃ久しぶりに嫁日記を見たら
ごっつい嬉しいコメントが!!!

コメント抜粋!
↓↓↓
4人で特上にぎりを注文、久しぶりに美味しい寿司をいただきました。特に鮪が絶品、ウニも最高でした。店主のこだわり、丁寧な仕事ぶりが目に浮かぶようです。地元でこんな上等な寿司が食べれるなんて。もっと早く行っておけばよかった。手作りの抹茶アイスもおいしかったですよ。
また伺います。
余談ですが私のファーストネームも「かづみ」なんです。
それでは、いつか関西弁が聞けるときを楽しみにしています。

いやーーーー!
かづみさーーーーん!
元気をくれてありがとうございます!

外食産業は今は厳しいです。
寿司屋って敷居が高いって言われてて
正直、生物やから冷凍できへんし
こだわればコストも尋常じゃない。
でも、店主は「こだわって店がダメになるならそれでいい」ってタイプ。
「妥協して続けたくない」って。

そのこだわりは嫁も応援してます。
職人として、あるべきプライド。

わかってくれはる人もいてる
嬉しいです。

店主のお寿司の美味しさは
私が一番わかってるで。
なんやかんやいうても
一番のファンやで。

最後は店主へのラブレターみたいやん(笑)
だって、直接言うのは恥ずかしいから
そっとここで伝えてみた。

いつの日か、この日記を読む機会があったら
「そんなん思ってたんや」でええよね。

さて風呂入ろ。
ラブレターはここで終了〜

長風呂じゃ!!!(笑)