本日から営業します

暑さにやられそうだった…
嫁です。

先週末から静岡に行っておりました。
息子君待望の、リアル機関車トーマスに乗ってきました!

3年前から運行が始まり
毎年チケットを求めたものの
この二年間は買えず…
やっと今年買うことができました!
(初年度は倍率30倍を超えていたと…)

嬉しいけれども…
何がびっくりって、機関車やから冷房がない!
いや、当たり前やんね〜
そんな昔の乗り物やから
冷静に考えればわかるばずやわ…
でも忘れてもーてたーーーー!

めっちゃ暑かったです。
機関車の中も、外も(笑)

北茨城市磯原は最高気温が真夏でも
30度いきません。
年に数回超えても、日陰は涼しいんです。

せやから家族みんな、暑さに不慣れ(笑)
ぐだぐだで…(笑)

磯原に戻ってきたら「涼しい〜!」って
車から降りた時に思いました。
お客様でも車から降りて、開口一番
「涼しい〜!」と言わはる方がいてます。
ほんま…気持ちわかったわ…(;・д・)

長い前置きはさておき
今日から営業させていただきます!
暑い夏、さっぱりとしてお寿司はいいですよ〜

ご来店おまちしております<(_ _)>