Team LABO

なかなか店主と休みがあわない
嫁 です。

明日の月曜日は体育の日で祝日。
ほんまなら店主と嫁は休みなんですけど
嫁がまさかの休日出勤。

休みがかぶらんなぁ〜
なかなか「家族団欒」ができません
( ノω-、)

嫁は短時間勤務です。
普段、残業できへんし
一人分の仕事ができてへん。
なんか迷惑かけてるなって…
誰にも言われたことはないけど
自分で自分を責めてる。

せやから、せめて勤務できる時は
休みでも勤務しようって
そない思う、明日の休日出勤です。


さてさて、茨城県北芸術祭は行きましたか?
嫁は正直、芸術はよくわかりません。

でも、五浦の県立美術館でやってる
チーム・ラボさんのは、めっちゃ良かったです。
店主とチビと、女将と行きました。


テレビで見てて「おっ、すごい」と思うことと
実際自分の目で見て、感じることって違う。

体験して、体感して、初めて感じることがある。

是非まだの方は、お出掛けしてみてください。

自然多き場所で、最新技術をつこうた芸術。
嫁のオススメです(ゝω・)