色々な鳥がいてます

3連休。

店主が仕事やからこういう時にお出かけできへんのが

ちょっとさびしい…嫁です。

 

さてさて、店は川がええ感じで見えるんですけど

夏から秋になり、鳥もちょっと変わってきました。

f:id:kadumi-sushi:20190921155411j:plain

 

写真撮りに言ったら飛び立ったんですけど(笑)

夏とは違うな~と。

f:id:kadumi-sushi:20190921155321j:plain

f:id:kadumi-sushi:20190921155417j:plain

f:id:kadumi-sushi:20190921155510j:plain

f:id:kadumi-sushi:20190921155548j:plain

とりあえず、鳥を撮りに行ったら飛び立ちます。

(このシャレ…おっさん並 笑)

川岸に降り立って、枝を踏む「パキッ」って音がしたら

バタバターーーーーと(笑)

動物の危機管理能力はさすがですね。

 

鴨がメイン?

真っ黒なんは川鵜かな?

白いのは田んぼとかでよく見るやつ。

ぜんぜんわからへん(+o+)

 

先日、写真を撮ってる人がいてたから聞いてみたら

カワセミがいてるんですって。

 

もうすぐ鮭も上がってくるかな~

そしたら白鳥もやってきます。

 

寿司屋のブログっぽくないですけど

鳥の事を知れたらもっとここに住んでて楽しいんとちゃうかとおもてます。

誰か、教えて下さい(笑)

 

よくわからんけど、自然の景色ってみあきへん。

ええもんですよ。

 

よーわからん内容になってすみません(笑)

嫁の独り言です。