出前・お持ち帰りやっています

今日はお店に出ている

嫁 です。

 

平日は仕事をしているのであまり出番はありませんが

忙しい時と週末はたまに出ております。

お店に出てへんときも、デザートを作ったり

湯葉にかけるジュレを作ったり、はしてます。

小さく参加してる(笑)

 

嫁の今の店づくりのコンセプトは「大人のデート」。

確かにご夫妻でご来店いただける方が多くいてます。

プロポーズをされる方もいてはります♪

本日はご家族のお誕生日のお祝いできてくれはりました。

いけてるパパと娘さんのようなお母様。

店主もしつこいくらい、「信じられない」を繰り返していました(笑)

 

 f:id:kadumi-sushi:20190928174753j:plain

私なりにこだわりをもって、大人シンプルにしたんで

ご来店いただけると嬉しいです。

でも、寿司屋なんで出前やお持ち帰りもやってます。

ご自宅でゆっくり美味しいお寿司を召し上がっていただけます。

 f:id:kadumi-sushi:20190928173958j:plain

ぜひお電話下さいね。

 

ご来店いただければ、嫁の大好きな店主の玉子焼きもありますよ~

 f:id:kadumi-sushi:20190928174826j:plain

 

明日もご来店お待ちしております!