こだわりのテイクアウト容器

雨ばっかりやーーーー!

雨も必要やけど、モヤモヤします・・・

たまには太陽さんきてーー!

 

あ、まいど 嫁 です。

 

コロナがあって、ほんま2か月ぶりにお店をやって

めっちゃテイクアウトが増えました。

実際、私も今までお店に行っていたけど

テイクアウト中心になりました。

 

少しでもそんな時に楽しんでいただけるように

テイクアウトの容器にこだわってみました!

じゃじゃーーーん。

 f:id:kadumi-sushi:20200614173510j:plain

(特上 3,800円)

 f:id:kadumi-sushi:20200614174821j:plain

素敵やないですか?

なんと、木の折箱(笑)

うちのお寿司は一般的なものよりネタが大きいから

折箱がなかなかあらへん。

1.5人前の木の折箱探しました!

そして見つけました!

 

ぶっちゃけ…お高い(笑)

そりゃ、プラスチックではない、「木」やからね。

 

でもね、テイクアウトが楽しくないと

今は乗り切られへんなってことで

店主の気持ちもあって、今は限定で

無料でこの折箱にお入れしております。

(嫁的には500円いただきたい 笑)

 

嫁としては、正直、いつまでやれるやろう?と

思っていますが、店主の思いをくんで

夏か…秋か…がんばります(笑)

 

今まで通り、桶でのご要望も承りますし

ご自宅でお食事されるんやったら

店名入りの桶の方が喜ばれることも多いです。

桶の方が「寿司屋のすしでっせ!」感がでます。

 

ちょっとどこかにお持ちになりたいとか

そういう進物的な、ギフトラッピングです。

 

受け取ったとき

食べるとき

素敵な包装やと気分が上がるものです。

 

気分をあげていきましょう!

「明日」は「明るい日」なんですから!

(なんのこっちゃって? 笑)