Sweet10

花粉症に悩まされております

まいど!

嫁です。

 

今までアレルギー的なものとは縁遠かったんですけど

なってしもうた花粉症。

くしゃみ連発。

鼻水ダダ流れ。

全然風邪薬がきかず、なんやこれ!って怒っとったら

花粉症やて。

 

花粉症の薬を服用したら一発で治った(笑)

そもそも、風邪ちゃうのに風邪薬がきかんくて

怒るやなんてお門違いもええとこです。

 

ほんま、耳鼻科に行ってよかった~と思うとともに

治すために腸内環境を整えたいと思います!

 

お菓子やアイスを食べとる場合ちゃうぞー!って言いながら

今、アイス食べながら書いてる。

ほら、明日から、ってやつやね( *´艸`)

 

さてさて、お店を作るときの(独りよがりの)テーマが

「大人のデート」やったわけです。

記念日のご夫婦やったり

お誕生日のお祝いのご家族のご来店が多いです。

あとは大人のデートやね。

 

昨日ご来店下さったお客様は、Sweet10ですって。

結婚10周年のお祝いにうちにきてくれはりました。

そういう時に選んでいただけるのはめちゃめちゃうれしいです。

 

そんでね、ええな~とおもたんが

旦那さんも呑む!奥様も呑む!

結構いかはるんです(笑)

それが「ええな~」と嫁としては思うわけです。

お家でも夫婦で晩酌しながらお話がはずむんやろうな~とか

勝手に妄想してました。

 

またね、帰るとき!

お店でて相合傘!傘を持つ旦那さんの腕に

ぎゅっとする妻!(はい、みなさん想像して!)

 

素敵やな~ 

 

としみじみおもたわけ。

 

ちなみに。

旦那さん、めっちゃイケメンです(笑)

奥さん気配り上手なかわい子ちゃん。

せやからよけいに思ったんでしょうね、私(笑)

この年になると、奇麗なものが好きですから。

 

今日は彼氏を初めて両親に紹介する場所として

お昼の食事をとってはったご家族のご来店でした。

 

いやね、何もなくてもご来店下さったら

そりゃもちろん嬉しいです!

ただ、そういう記念の日やったり

大事な日、大事な場所にお選びいただけるのは

とても光栄なことです。

 

いつでも言うてください。

店主もそっとはけさせますんで!

うるさい嫁も口をつぐんで、そっとはけます!(笑)

 

ながなったけど"(-""-)"

幸せのおすそ分け、してもろた。

 

明日からもテレワーク。

3週間目に突入です。

そんなイライラも、がんばろうかと思った

そんな週末でした~