一番好きなもの

釣りの成果… 0匹!

やばい… まいど 嫁です。

 

本日、釣りに行きました。

目的は「三代目の脱ゲーム」です。

 

昨晩、釣り具屋さんに行って

「初心者です、釣りがしたいです」と申し出て

釣り竿2本と色々みつくろってもらいました。

 

youtubeでめっちゃ見て勉強…

息子と二人でいったものの・・・

釣れんかったーーー!

 

やっぱりyoutubeではあかんね。

いや、あかんことはないんです。勉強させてもろたもん。

でもわからんことだらけやった…

 

ほんで、おまけにトイレがなくて

寒くて…3時間が限界でした( ;∀;)

誰か私に釣りを教えてください…

人に教えてもらいたい…

特にリールがよーわからん…

 

さてさて、いつもの長い前置きはおいといて・・・

(ほんま、これが長いよねー 笑)

 

三代目に聞いてみました。

「ご飯で一番好きなんは何?」

「お寿司!」

…それ、おかんのご飯ちゃうやん?

おかんが残業の時にご飯として食べてるけど…

 

一番好きなんはとにかくパパのお寿司やて。

その後しばらく考えて…

オムライス やっと出てきたー!

遅いわ…すぐ出してこいっちゅーねん。

 

明日はオムライスにしてあげよう。

絞りだした、2番目やけど(笑)

 

f:id:kadumi-sushi:20191229193044j:plain

 

んー

確かにお寿司はおいしい"(-""-)"

 

かんぱち&平目のエンガワが好きな