今日の空

今は青空が見えとるから
天気予報は雨やのに
洗濯物を干したい衝動にかられる
嫁 です(・∀・)


7時の空(駅で並んでて撮ってみた)





いつも空を見上げて
「今日もがんばるか!」と心の中で
小さな気合いを入れます。


先週、台風19号がくるで!と
通勤電車が運休するんちゃうかと
ドキドキしていた月曜日。
結局電車は通常通りで出勤できました。
その日は雨雲と晴れ間の境目がありました。





「はい、ここで雨雲終わりでっせ!」
「これからええ天気ですわ、がんばりや!」
こんなん言うてくれてはるみたい(笑)




疲れたときほど、下やのうて
上を見ようと思っています。


下を見とったら前は見えへん。
涙をこらえてでも
涙がでとっても
上を見たら、少しは前も見える。


前を向いたら一歩踏み出せる気がする。


お天気は雨でも
心の中は晴れますように。




またまた「寿司屋の嫁」であることを
忘れてるや〜ん(汗)


上を見上げているから気にしない