忍びかアイドルか…

お休み明けで辛い
でも青空やからがんばろう!
と思う 嫁です。


三代目は店主が大好き。
店は月曜日定休やから
サラリーマン家庭のように
土日も一緒に遊ぶことはでけへん。
一家団欒は土日の昼食時のみです。


11月3日は月曜日が祝日やったから
店主も午後からお出かけするまでは自宅にいてました。
お出かけの時は、三代目に悟られんように
忍びのように、そ〜〜〜〜っと自宅を出ます(笑)


昨晩は6時半頃に帰宅した
店主の車の音を聞いて、発狂した三代目。
「キャーーーーー!」と…。


よっぽど嬉しかったんでしょうな〜
「なんやアイドルか!?」と思いましたわ。


共同住宅に住んでますから
ほんまに申し訳ないかぎりです(__)
すみません…




そんなご近所迷惑な三代目は
現在 乃木坂46 にはまっております。


まだ2歳です・・・


母的には え!?何!?って感じです。


若いお姉さんが好きなんかとおもて
AKB48を見せたら「違うよ」と片言で言われました。
ちゃんと乃木坂を認識しとるみたいです。


そんな三代目の喜ぶ顔が見たくて
DVDまで買ってしもた…(笑)
私の親ばか〜!!!


ず〜っと見てます。
時々、電車の走る音を聞いて
「あ、貨物列車が走っているね」と
口にします。
が!目は乃木坂…離しません!




観察していると
どうやら制服が好きみたい(笑)
トホホな 母(嫁)