4月26日再開できるかな?

まだ北茨城の朝は肌寒いで~

どうも、嫁です。

 

北茨城の朝はまだ冷え込んでおり

水戸の職場に行くと、居室内は暑い。

いや~着るもんわからん(笑)

 

さて、お待たせしている再開ですが

4月26日(金)あたりを目途にできるんちゃうかと

嫁は勝手に思っています(笑)

正直、やってみんと、動いてみんとわからんことが

たくさんあると思います。

何十年とやってきている女将や店主は

厨房機器、調理器具の設置場所の変更に戸惑ってる。

それはお店をやりながら少しずつ

「今の自分たちがやりやすいように」変えていったらええと思う。

 

もうすぐ60年を迎えます。

先代がいてたら「よくがんばったな」って言っていただけるように

今の自分たちが思う、やりたい店を作っていきたいと思います。