遠い夢なのか・・・

何だか疲れが抜けない

嫁 です。

 

いや~それでも3代目のヘアカットのついでに?

嫁もカット&頭皮ケアをしてもらい

めっちゃマッサージをしてもらってきました。

すっきりーーーー(笑)

その時は、です。

 

仕事で気になることがたくさんあって

頭をからっぽにできず。

かといって、考えるほど思考力もなく

ただ悶々としております。

 

でもね、頭をからっぽにできる術が。

草刈!

正雄ちゃいますよ!(ー_ー)!!

 

元々、嫁には夢というか、願望がありました。

桜並木の川沿いを菜の花でいっぱいにしたい。

 

桜と菜の花のコントラストって最高!

そない思うのは嫁だけでしょうか?

 

ということで、草ボーボーの河川敷の草刈をしてみました。

(あ、正雄ちゃうで しつこい?)

 

f:id:kadumi-sushi:20190901172105j:plain

f:id:kadumi-sushi:20190901172044j:plain

 

いやーねー、草が凄い!

っていうか、ほんまつる性の植物が絡まって

えらいことになっています。2時間近くやってこんだけ。

汗だく、つゆだく、わけわからん!

(お前がわけわからんわ!って突っ込みいれた方は正解!)

 

店主に「冬につるが枯れてから刈ったら?」って言われて

納得したわ。

でもきっと…刈るよね~

来週もやるよね~

意外と無心になれてええかも。

 

自宅・店舗は店主がこれでもか!と刈ってくれてて

安心して嫁は河川敷に向かえます。

 

来年の春こそは!

桜と菜の花がんばりたい!

もし咲いてへんかったら、嫁を慰めて下さい。

鳥が多くて、種って食べられるんちゃうかと…

 

菜の花の種はどこで買うんやろ…

草を刈れたらWEBで探そう。

 

ダイエットだと思うことにした

 

ほんま、つらいんやもん(笑)