お休みしています

あーーーーーごはんつくんの疲れたーーーー!

あ、まいど 嫁です。

 

そう、息子君も店主もいてて

私は在宅勤務。

 

そうやねん、3度のご飯を作らされる作れる(笑)

 

コロナの影響で小学校が休みになり

学童にお願いしようとしていたら、学校の何倍もの密集…

ちょっと尻込みして、私も在宅やし家にいることにしました。

仕事部屋には一切入るな!と言ってきく年齢やしね。

 

店主はこの状況でお店もお休みさせていただいています。

なかなか足を運んでいただくことも難しいから。

しゃーないわね。

 

今は姿の見えない敵と戦うのみ!

いうても、家でじっとしてるしかできへん。

せやけど、それをせなあかんね。

 

ということで3度のご飯です(笑)

説明ながっ!

 

GWにはテイクアウト中心でやっていけたらなっておもてます。

うちは小さなお店やから、ご家族で貸切もできるので

よろしければご相談くださいね。

 

なんかね、主婦として、しんどい(笑)

しゃーないねん!わかってるねん!

でもしんどいねん(涙)

せやからこの「家にいてる」ことに意味を見出そうと

断捨離する!と心に決めました。

 

これを読んでくれてはる男性方

嫁は疲れてまっせ。

「今日のご飯は俺がやるよ」って言葉を

心から…心から…待ってるで!

 

店主、私も待ってるで。

 

あ、そうそう、そんな感じでお休みしております。

また再開時期は書きますね( *´艸`) ちゃお。