七つ洞フラワーマーケット

仕事のやる気がおきへん
五月病?の嫁です。


気候かな〜
ぼーっとしています。
「俺のせいにすんなや!」と気候に言われそう。
いい迷惑ですわな…(笑)
っていうか、気候って「俺」でええんかな…




さて、先週末、5月17日の土曜日に開催された
「七つ洞フラワーマーケット」
いかはりました?

息子君と、職場の友達&その息子君と行ってきました。
めっちゃ青空でええ天気。
子どもが走り回っても安心できる芝生の広場でした。


なんていうか、とにかく「素敵やったわ〜」って感じ。
SHIGEMI姉さまがDRESS BIRDとして
SUGURIさんの麦わら帽子のお店を
一日限定でやらはったんですけど
演出とか、装飾とか、とにかく素敵やな〜って。
センスとか感性が違うな〜としみじみ思ったんです。





人って色々才能があると思うんです。
感性が豊かで発想力と行動力がある姉さま。
人を惹きつける力があるKENさん。
コツコツ真面目に一歩ずつすすめる店主。
さて、私って何なんやろう?と改めて考えてしまいました。


会社員として守られて生活していて
今なんて仕事してるな〜って感じもせんし。
私には何ができるんやろうか?と。




食べることが好き。
食べてもらうことが好き。


せやけど、最近は大したことできてへん。


それでもいつか
「食」にかかわっていけたらええな〜と思います。
その為に今はほんのちょっとずつでも
前進していきたいです。




素敵な場所に行くと、刺激をもらいます。
美味しいものを食べると明日への活力がわきます。


本日は定休日。
明日は明後日の活力をつけに
お寿司を食べにいらして下さい(#^.^#)
お待ちしております!