雲丹がどーん!

まだやる気がおきへん
そんな嫁です。

会社でまったりしすぎてる!
ほんまにあかんわ〜 (||゜Д゜)ヒィィィ!


まったりといえば…
雲丹。

え?!
無理があるって?
せやな…(笑)

気にせんといくでーーー!


よく、かづみ寿司に雲丹目当てで来店して下さるお客様がいてます。
かづみ寿司はなんでも美味しいけど(笑)
特に、鮪と雲丹は嫌いやった人が好きになる確率の高いネタです。

そんなん言うて、実は私も嫁に来るまで
雲丹が食べれんかったんです。

初めて食べた時に、苦味があって
それからずーっと食べてへんかった。
苦味って、添加物なんですよね。
ほんまに上物はそんなん使わへん。
うちの雲丹は、最上級のんをつこてるから
甘味が違うんです。

ジャーン!

雲丹を丼にのせてみた(笑)

だって店主がええっていうんやもんっ!
ヾ(o´∀`o)ノ

なんかね〜
どんだけ仕入値が高いか知ってるから
ドキドキした(笑)

正直、こんな雲丹を出したら
赤字になってまう…少しランク下げたらええんちゃうか?
そない思うてたんです。

でも、店主はまぐろへのこだわりと同じ
納得できへんもんを出したないんです。


こだわりを守るためにも
皆様のご来店をお待ちしております(ゝω∂)

お腹すいた〜