手作り看板



店の外に手作りで名前を書いてみた。

嫁です。

 

看板をつけるつもりがなくて

全く考えてへんかったんです。

でも、移転したことを知らへん人もいてるので

名前を作ってみた。

磁石で(笑)

 

建物がガルバなので貼れちゃいました(笑)

f:id:kadumi-sushi:20190429174009j:plain

我ながら上手です(^・^)

 

正しい日本語では「やっています」なんやろうけど

関西では「やってます」になるねん。

あえてここは関西で言ってみました。

 

この「やってます」を、色々変えてみようかと。

「ちょっと無理」とか。

「今日は貸切です」とか。

GWの後半、4日以降は魚の目途がたたないので

お休みさせていただくと思います。

その時は、「漁師さんが休みなので休みます」とか。

この、嫁の笑いをわかってくれる人はいてるかな。

会社の人やったら「やりそう」って言ってくれそう(笑)

 

ちょっと笑いをとりたいが、失笑にならんか心配な