壁文字その後

毎日雨ばっかりで嫌になりますね…

まいど 嫁です。

 

洗濯物は室内干し。

やりたいこともやれへんくて

ジメジメ…あ~うっとおしい!(笑)

雨が必要やってこともわかってるけど

少し晴れ間もほしいわ~

 

さて、先日ここでも書いた、壁の文字。

数時間かけて作成したものの

晴れてないと貼られへん!

せやから貼ってへんねん(笑)

ほんま、私の力作を見ていただきたいけど

お天気次第やわ~

今度お天気の時に期待して下さい。

そんな時に店休日やったら泣けるけど。

そんなオチありそう~(-_-;)

 

そういえば。

f:id:kadumi-sushi:20190630192046j:plain

入りにくいです?

ちょっと今日撮ってみたんです。

 

入るのに勇気がいるって声がありました。

確かに!(笑)

 

でもあえてそないしてます。

だってお寿司ってせっかく行くなら

ええ感じの店に行きたくないです?

デートで連れていかれて、古くなった畳の座敷より

間接照明きかせた店内の方がグッときません?

 

そう、デートでグッとくる店を目指してます(笑)

 

デートいうても、ご夫婦でしっぽりしたいときとか

デートしてもええでしょ~。

嫁はチビがどこまででも…どこまででも…

どこまででも(しつこい?)ついてくるから

デートは難しいけど。

結婚記念日にデートって素敵ですやん!

そんな店をつくっていきたい。

f:id:kadumi-sushi:20190511135045j:plain

VIVA デート ですやん。

 

そういえばVIVAってなんかバブリーな単語やな。

恥ずかしい…