食べてまう…

色々考えすぎる
嫁 です。


具体的に動くことができない
でも何かやりたい


私は何がしたいのだろう
私に何ができるのだろう


安定した職を捨て
先が見えないことをはじめてもいいのか
というか、はじめられるのか




充実していなかったり
ストレスがたまると
食に走る嫁。
今も仕事中なのに、
チョココーティングのバームクーヘンを2個
食べちゃった…結構大きかったのに…


店主に
「ストレス発散になるなら太ってもいいと思う」と言われました。


そうはいってもなぁ…




そういえば、会社で私の向かいに座っているK君。
6月にお子さんが生まれた新米パパです。
体重が100キロ近い感じ。


昨日職場の飲み会後に
数人で水戸のゲイバーに行ったそう。
何度か行っているゲイバー。
K君はいつも「あぶらちゃん」と呼ばれている(笑)
太っているから「あぶらちゃん」。
いつもK君だけ「1日1本よ!」といって
アイスをもらったり
お菓子をた〜くさんくださるそう。
「僕は餌付けされています」と笑っていました。
愛されているんだな〜と暖かい気持ちになります。




モヤモヤ解消のため
食以外で何かないかな〜


何かあったら教えて下さい<(_ _)>


ちなみに嫁はお酒は飲めません!
(というか、妊娠後のんでいないので
呑めなくなっていると思う…)


いつも「お酒強そう」と言われる