8月10日~19日までお休みします

お盆はあまりええ魚も揃わへんから

お休みさせていただきます

 

8月20日に営業再開!

 

その頃には美味しいものがご用意できます

 

先日、ブログを見て来てくれはったお客様。

会社の送別会でご来店くださいました。

異動されるってことで、長いことおったんやろうな~と

勝手に思ったら…1年やて!

1年でこんなにあったかい送別会してもらえるんやって

ええ職場なんやろうな~って思いました。

めっちゃ飲んでたし(笑)

あの人数であんだけ飲むんも、最近は珍しい。

楽しそうやから私も混じろうかと思ったわ~

(↑こんなんしたらシバかれる 笑)

 

歓迎会で8月末お待ちしてますーーー!

レアキャラ 嫁 も準備しとくでー(笑)

今度はキャラがばれとるから、テンションあげてく。

 

N本さん 待ってます!