パンが焼けました

そろそろ休み気分から
平日モードに切り替わる…
そんな嫁です。


東京で仕事をしているときに
カウンセラーの勉強をしに学校に通ったんです。
心と体の結びつきを学びに。


サザエさん症候群
日曜日のサザエさんの時間になると
ブルーになることやて。



えっ?
みんなちゃうん?


嫁はもちろん、サザエさん症候群です(笑)


ふと思う。
サザエさんが終わったらどないなるんや?
長寿番組やから命名されたんかな(・∀・)



さてさて。
パンが焼けました。





素朴なパン。
息子君に焼きたてを食べさしてあげたくて。


ほんまは白いお粉でお化粧して
焼いたらええんですけど
そんなことしたら、家中粉だらけになる(笑)
2歳になったばっかりの彼には
母への配慮はできまへん(´・ω・`)

息子君がいてたら、パンを焼く時間なんてない…
って思っていましたけど
成長した息子君。
一人遊びをしつつ
ちゃんと時間をくれました(*'▽'*)


そして「アッチッチ」って言いながら
焼きたてパンを食べていました(笑)




アッチッチ…
絶対冷めてるもんでもアッチッチ…
言いたいだけちゃうんか〜!(笑)




明日の朝もパン食べます