当たり前のことはないで

休みが終わるのが辛い…
嫁です(笑)

待ち遠しかったGW。
もう折り返してしもうた…

今年は帰省せず、北茨城で過ごしています。
毎年、長期のお休みの度に帰省して
なんやかんやと疲れもたまる。
それやったら、こっちにおってみよかと
今年は思ったんです。

たまった家事も進むやろ…
なんて…
進まん!(笑)

息子君と朝から公園…
お昼ご飯の支度して…
片付けて…
洗濯物をたたんで…
もう夕方やん!?

休日恒例、夕方は磯原駅に行って
息子君と電車をみて…
帰って晩ご飯の支度…

1日終わっとるがな!(笑)

ほんま、毎日これ。
主婦って忙しい。

世の中の旦那様。
外で働くより、家事は大変ですよ。
休みがないもん。
「やってくれて当たり前」ちゃうで。
当たり前の毎日が過ごせるのは
誰のおかげなんや〜って考えて下さいね。

そして「いつもありがとう」の言葉を
ちゃんと口にして下さい(笑)

「言わなわからん」やで(≧∇≦)b


嫁も食べさせてもろてる寿司を
当たり前やのうて、感謝していただきます。


※今日の店主の優しいお寿司

店主、いつもありがとう(ゝω∂)
嫁は店主の寿司のファンです!(笑)


あ、明日から7日まで三日間お休みです。
ネタものうて、市場もお休み。
次は8日からやります。
美味しいもんをご用意してお待ちしてます。

普段の感謝の気持ちをこめて
母の日のお祝いもかねて
ぜひご来店下さい!

嫁らしい…
らしくないか?(笑)